10代があと100日で終わる私が書く私の記録。

10代残り100日 から始める私の記録。いつかの私がくすっと笑えますように。

19歳268日。

こちら昨日書いたものです。あせあせ

 

今からバイトに行く。電車の中。

実は最近とっても忙しいブログなんか書いてる時間ねえわぁぁ!ってのが本音。でも書くよ

ドタバタと忙しいももちろんだけど、課題が多くて机の前で自分と向き合う自分の集中力との闘い的な時間が凄く多くてけっこうツライ

良い物作り上げたい自分と早く終わらせて次の事に取り掛からないとっっって日々葛藤してる

だけど忙しいの嫌いじゃないなあとも思ったり。私は大学生になったと同時に海外生活がスタートしてから、4ヶ月半ほど1学期を過ごして1ヶ月半帰国してまた次の学期過ごしてまた帰国してを繰り返していて、学期中は台風の様に日々爆忙しく生活して日本に帰国したら干物の様にだらだらするってのがリズムになってるところがあるから学期中に暇な瞬間があると逆に不安になるというか、、私の頑張る時今なのになぜか余裕がある!嫌だ!ってなるんよな。当たり前にマネージャーもいないしご飯作ってくれる人も洗濯してくれる人もいないけど、こんなドタバタでハチャメチャでなんとか中心保ってるみたいなTHE学生な生活なんて今しか出来ないからそれも楽しんでみようじゃないかと思います。

 

f:id:dalongmine:20231003131839j:image